忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/05/22 (Tue)
まずはこちらをご覧下さい。
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=27552&iid=3121

時は2007年初期。

その圧倒的な人気で入塾者が溢れかえり
入りたくても入れない
スロプロ塾が存在した・・・

もう2度と入塾はできない。

そう諦めかけた今・・・


●この塾に入るとどうなるのか?

それは・・・

わずか6ヶ月間で月10万円以上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勝てるスロッターになれるのです!!!

今の収入+月10万円稼げたらあなたはうれしいですか?

うれしいと答えれた方は今すぐ下記をご覧下さい。
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=27552&iid=3121



実際に入塾している彼らの声をお聞きください。

~~~~~~


●まっちゃん 

立ち回りがものすごく堅くなりました。
4月は+412kでフィニッシュしました。

ただ6なら1日打って、それ以外なら
即ヤメの習慣が身についたという感じです。

プロの人の話している内容がすごくわかるようになりました。

前はたくさん出たらハマルかも・・(^^;)
と思ったりしましたが、今ではそういう話をされたりすると
「何の話をしているんだろう・・??」になりました。

勝てるようになるってことは
考え方が完全に違うってことを実感しました。

ありがとうございました。
今後ともBBSを頑張って盛り上げたいと思います。

~~~~~~~

●ねこにゃんさん

会員のねこにゃんです。
おかげさまで波の激しかった収支が安定してきました。

4月の収支は30万を超えたので正直びっくりしています。

考え方を変えるだけでこんなにも差が出るんですね。

感謝しています。
これからもザクザク稼がせてもらいます。

~~~~~~~

●マー坊さん

はじめまして。スロプロ塾会員のマー坊です。

夕方からがメインのリーマンスロッターで
翌日には給料が全額無くなるという
典型的な負け組スロッターだったんですが、

スロプロ塾に入会してからは考え方や立ち回りが変わり、
今では月にプラス10万前後まで稼げるまでになりました。

あの日、あの時、スロプロ塾に出会っていなければ
私は一生負け組で終わっていたかもしれません。

本当に感謝しています^^

~~~~~~~

●こうじぃさん

会員のこうじぃです。

DAIさんマニュアルを読んで本当に考えが変わりました!

今まではハマってるから次出るだろうなど
今思えば意味の分からない考えをしていました!

今では月三万勝つようになりました!
これからはスロット仕事と考え厳しくいきたいと思います!

~~~~~~~

●ツッカーさん

DAIさんのマニュアルを拝見し、
やはりパチスロは「自分との闘い」と思いました。

今まで、ホールに行ってっも何も打たないで帰る事はありませんでした。
本当に打たなければいけないのは、どういう台なのか・・・?
という意思を持って挑んでいます。

その結果、無駄な投資がなくなり、
毎月少しではありますが結果が出るようになっています。

まだまだ、ちょっと気を許せば負け組へ・・・てな状態ですが、
常にDAIさんのマニュアルを思い出して勝負したいと思います。

頑張ります!

~~~~~~~

●オヤジライダーさん

会員のオヤジライダーです!

私はスロプロ塾に入って、目から鱗でした!
攻略会社からガセネタを購入したこともあります。

本物もあるかも知れないが、99%がガセだと思います。
それからするとスロプロ塾は凄いの一言です。

マニュアルの内容といい立ち回り方など、いままであまり
意識していなかった事などが大変大事だったことなど!

今後はマニュアルを参考に必ず勝ち組になります。
ありがとうございました。

~~~~~~~

●あやにゃんさん

いつもお世話になっています。会員のあやにゃんです^^

入塾して、1番変化したのは自分の考え方です!

マニュアルを読んでいて、いかに今までの自分の考え方が
すでに打つ前から負けていたことに気づかされ、
ショックと、希望をもちました^0^

オカルトを信じて、安定のない生活から、
いままさに抜け出せそうなところまできました!

DAIさんのおかげです^^

これからも、一生懸命頑張って、楽しいスロ生活を送ろうと思います^^
これからもよろしくお願いします^^

~~~~~~~

●ひろべぇさん

スロプロ塾に入ったことで月に5万以上負けていたのが
逆に5万以上勝てるようになりました。

このマニュアルに出会ってなかったら今後も負け人生が続いていたでしょう。

やっぱり基本は大事ですね。スロットに対する考え方が全く変わりました。

これから来る5号機時代に周囲は
「スロットやめようかな」という声も聞こえますが
自分はこれからも長くスロットと付き合っていけます。

実際、入塾してからはほとんど5号機しか打っていませんし、
安定して勝てていますから全く心配ありません。

これからは毎月+7万以上を目指してがんばります。
今後ともよろしくお願いします。

~~~~~~~

●ヨッシーさん

会員のヨッシーです。

私は夕方から打つ事が多いんですが、イベント時とかはなかなか台が
空いていない時が多く、勢いで適当な台を打っている時があり、
その結果収支が安定しませんでした。

しかし、スロプロ塾に入ってから、どういう台が高設定なのか、
またどうすれば高設定の台が打てるのかがわかりました。

その結果、月間の勝ち数が安定して、収支がプラスになるようになりました!!

これからも立ち回りをしっかりして、勝ちを重ねて行きたいです!!

~~~~~~~

●naoさん

スロプロ塾に入ってまず考えさせられたのは、
今まで自分が実践できていたことよりも
気にしない部分を気にしなければならないこと気づかされました。

立ち回り方法は今までとは変わらない部分が多いのですが、
お店選びやイベントの真偽の見分けかたなど
実例が自分の周囲しかないために分かりませんでした。

特にお店選びは今までより広範囲で情報を集め
自分の目で確かめて行動するようになりました。

このおかげで一回に使う金額が減り
1ヶ月間トータルで見るとマイナスがあまりなくなりました。

基本的に稼動日が週末しかないですが
自分なりに店の癖やイベントを見極めて
基本を忘れずにスロットをがんばっていきたいと思います。

~~~~~~~

●kkr080さん

今まで運だけに頼っていた自分が恥ずかしくなりました。
大勝することだけし考えてませんでした。運のみで。

これからは無駄なうち方(適当に空いてる台にすわること)
はやめることをまず徹底します。

~~~~~~~

●ポン太さん

スロプロ塾に入ってからまだマイナスが続いています。
原因はテキストに書かれてあることを
きちんと実行していないせいだからだと思います。

でも、立ち回り方やスロットに対する考え方などすごく
勉強になっています。
今後は5号機の時代で着実に立ち回らないと
痛い思いをするなぁっと実感しました。
もう一度、テキストを読み返して1から
始めたいと思います!!

~~~~~~~

●KOHさん

会員のKOHです。

今までは何もわからず、出てもまだまだって思い、
深追いし、あげくの果て、
持ってたコインは飲まれ、おまけに散々する投資の日々でしたが、

スロプロ塾に入塾して、
パチスロは運では勝てない事を痛感させてくれました。

まだ入会して1ヶ月もたってませんが、
打ってる台は勝ち逃げし、周りの台を常に検証しながら、
ハイエナできるときもたまにあるぐらい、余裕をもって打ってます。

まだまだ、プラスとはいきませんが、この調子でいくと近いかな?
これからも、ご指導をよろしくお願いいたします。

~~~~~~~

このくらいにしておきましょう。

ここでご紹介したのはごく一部です。
         ~~~~~~
彼らのように前向きに勝利してきたい方は
今すぐ下記をご覧下さい。
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=27552&iid=3121


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター